源泉かけ流しの貸切風呂入り放題の熱海旅行が最高すぎた【ブリーズベイシーサイド熱海】

スポンサーリンク
旅行

八月の終わり。

大好きな熱海へ一泊旅行してきました。

ホテル選びは、初めて行くホテルの場合、数日かけてかなり慎重に選びます。

予算、温泉、食事、部屋、ホテルの雰囲気など・・・重要な事がたくさん。

最近は、口コミだけじゃ分かりにくいなぁ、と思っていたらYouTubeでホテルを検索して実際に行った方の動画をかなり参考にさせていただいてます。

そしてわたし達が厳選した結果、こちらのホテルに宿泊しました。

ブリーズベイシーサイドリゾート熱海

実際に泊まった感想をはっきり申し上げます。

こちらのホテル・・・・・・・・・・

最高すぎました。

めちゃくちゃめちゃくちゃ感動レベルです。

大満足すぎる旅になり、よかった点しかなかったのですが、簡単にまとめてみようと思います。

※これからご紹介する事やサービス内容は、2022年8月下旬のもので、時期によりサービス内容などが変わる場合があるかもしれません。ご予約する際はホテルの公式ホームページなどでご確認くださいませ。

【熱海駅間で無料送迎バスがある】

チェックイン時の15時から17時の間とチェックアウト時の10時から11時の間は、無料送迎バスを利用できます。

ちなみに、わたし達夫婦は、熱海駅周辺の街や海の景色を見ながら散策するのが大好きなので、今回は無料送迎バスを利用せず徒歩で行きました。

わざと遠回りしてホテルに歩いて向かいましたが、途中こんな美しい熱海の海の景色を見れてとっても幸せでした。

この日めちゃくちゃ暑かったですが、この海と空に癒されながら、これからホテルに行って飲む予定の生ビールの事ばかり頭の中で考えていました。

なんと、ホテルにチェックイン後、かなり嬉しいサービスが待っているのですが後ほどご紹介します。

海沿いを歩いてホテルの案内板が見えました。

坂道を上がって

またまた坂道を上がって

ブリーズベイシーサイドリゾート熱海に到着。

坂道を上りきった時の開放感は気持ちいいです。

今回、唐突にYouTubeやブログにこちらのホテルの動画や写真をアップしたいと思い、チェックイン時ホテルの従業員の方に確認しました。

わざわざご丁寧にバックヤードに行って確認していただきました。

他の方が映らないのであれば撮影とネット上にアップOKとの事でした。

聞くまでもなく、もちろん大浴場の撮影はNGですが、それ以外なら常識の範囲内で許可をいただいたので初の旅動画をYouTubeにアップします。

わたし達夫婦のYouTubeのチャンネルはこちら↓

さとまこちゃんねるsatomakochannel Japan
旅とグルメが大好きな夫婦のチャンネル。主に、元中華料理店のシェフをしていた夫が作る絶品お料理のレシピ動画や旅の動画、夫婦の日常を時々漫画や動画にしてアップしていきます。 お仕事のご依頼は、makoishappy777@yahoo.co.jpまでよろしくお願いいたします。 エッセイ漫画はこちらからお読みいただけます。↓...

登録していただけるとめちゃくちゃ嬉しいです。

では、今回宿泊する部屋へ・・・

海がきれい!

【全客室オーシャンビュー】

こんな、まるで海が目の前のような贅沢すぎる景色が、部屋から眺められます。

熱海に海を見に来たのだから、海が眺められる部屋がいい。その願いを当たり前のように叶えてくれるブリーズベイシーサイドリゾート熱海、最高すぎます。他のホテルの場合、海側によって部屋の料金が変わる事も多々あるので・・・。

そういえば、チェックイン時、日本語が堪能や外国人男性の従業員の方に、こちらのドリンクをいただきました。親切で明るく、ホテルの看板息子?と言っても過言じゃないくらいの感じのいい方で心地よく過ごせました。わたしも長い間、接客業をしてきましたが、接客って本当に大切なんだなぁと改めて思います。

ドリンクは、徒歩で来た場合プレゼントしてるのだとか。嬉しいです。

しかし、こちらのドリンクは冷蔵庫に大切にしまって、わたし達は颯爽とある場所に向かいました。

キンキンに冷えた生ビールを求めて・・・。

【15時から17時のハッピーアワー】

チェックイン後の15時から17時の間は、生ビールを含む一部のアルコールや、お茶、ジュース飲み放題、おでんや温泉まんじゅうが食べ放題。

なんとも、夢のようなサービスです。

暑い中、歩いてきてよかったと思えるくらい生ビールがおいしかったです。

ボタンひとつ押してセルフサービスで自由気ままに飲める生ビール最高すぎました。

生ビールの後はスパークリングワインを飲みました。この後、温泉に入るので飲み過ぎないようにこの二杯でストップです。

おでんや焼売、温泉まんじゅうもおいしかったです。

夜ご飯もついてるのに、豪華すぎる。

こちらの無料で利用できる夢のようなハッピーアワー、貸切風呂の空き状態もパネルで確認できるので素晴らしすぎます。

源泉かけ流しの貸切風呂が三つ無料で入り放題】

海が眺められる絶景貸切風呂が、宿泊してる間(一部の時間帯を除いて)何度でも入り放題。

今回、わたしがこちらのホテルを予約する決め手となったのが、貸切風呂がかなりよさそうだったからです。

実際、貸切風呂全て利用しましたが、予想以上でした・・・。

貸切風呂から見える海の景色が最高すぎました。

貸切風呂『天狗の湯』から見える絶景

泉質も、源泉かけ流しなだけあって、温泉入った後のお肌のしっとりもちもち感がすごかったです。

YouTubeにもっと詳しく温泉の情報などのせてるのでぜひ!↓

チェックイン後からすぐに飲み放題食べ放題源泉かけ流しの貸切風呂入り放題の熱海旅行が感動で最高すぎた【ブリーズベイシーサイドリゾート熱海】
ご視聴ありがとうございます。初めての旅動画です。(事前にホテル側に撮影許可とYouTubeにアップする許可を得ています)初めて泊まるホテル選びには、かなり慎重に数日から週単位かかるのでおかげでいいホテルに巡り会える事が多いです。今回ご紹介したホテル以外にもご紹介したい大好きなホテルがいくつかあるので、また旅動画も...

いつもは夫さんに動画の編集を任せていましたが、今回初めて旅の動画でわたしが初めて編集しました。がんばりました。だから観ていただけると嬉しいです。編集、楽しかったです。でも結構大変でした。

ハーフバイキングとメイン料理が選べるディナー】

夜ご飯は、火鍋や国産牛の石板焼きなどから一品メイン料理を選べて、ハーフバイキングがつく。また種類豊富なドリンク、アルコール飲み放題。

すごすぎませんか・・・。15時から二時間食べ飲み放題のハッピーアワーがあったばかりなのに、夜もハーフバイキング、お酒飲み放題。豪華なメイン料理までつく。

わたし達は火鍋を選びました。

レストランに行くと、席が用意されておりすぐにこちらの火鍋セットが運ばれて来ました。ハーフバイキングがあるのに豪華です。

火鍋セットには、たくさん野菜やお肉、海鮮がついてありました。

シメの麺まで!(嬉しい)

ハーフバイキングも、充実していてめちゃくちゃおいしかったです。

全部おいしかったけどマグロのカツと、ちょっと太めの麺の喫茶店風ナポリタンが特においしかったです。

おかわり。ローストビーフも厚切りでかなりおいしかったです。ああ、また食べたい・・・。

絶品すぎる厚切りローストビーフ。

旅の楽しみのひとつが、食。

おいしいものを食べると宇宙の果てまで飛んで行きそうなくらい幸せになります。

ディナータイムのアルコール飲み放題は、種類がかなり豊富なのも楽しいです。とはいえ、お酒が弱くなり、ほとんど飲めませんでしたが、アルコール少なめに調整しながらちびちび飲みました。

お酒好きにはたまりません。

夜、再び貸切風呂に入り、夏が終わりに近づく夜風に当たりながら虫の声を聴いていました。

夜は、あまり景色が見えませんが、貸切風呂の夜の雰囲気もなんだかノスタルジックな気持ちになり、好きです。

夜はぐっすり眠れました。

翌朝の朝ごはんはバイキングでした。

和食洋食どちらもあるの嬉しい♪

おいしい・・・幸せ。

おかわり。特に黒いチョコレート?のパンがめちゃくちゃおいしかったです。パン屋で売ってたら間違いなく人気商品になりそう。

朝食後は、貸切風呂で朝風呂へ。最高すぎました。

あまりにも貸切風呂がよすぎて、大浴場に行く暇がありませんでした。(大浴場もきっと素晴らしいんだろうな。次回のお楽しみにします)

あっという間の一泊二日でした。

しばらく、さめない幸せの夢の余韻に浸っていました。

熱海には元気をいただきっぱなしです。

そして宿泊したホテル、ブリーズベイシーサイドリゾート熱海が最高すぎたのでめちゃくちゃ幸せがぎゅっと濃縮されたような旅になりました。

YouTube始めたのもあり、こういった旅の記録をどんどん動画にもしていこうと思います。

ブリーズベイシーサイド熱海に宿泊する際、わたしはyahooトラベルで予約しました。他のサイトと比べてお得でした。(時期によって変わるかもしれませんが)

yahooトラベルで『ブリーズベイシーサイド』と検索する↓

免疫機能が向上すると言われているビタミンDのサプリを毎日飲んでいます。あと、日光浴したり・・・。おかげで風邪ひとつひかずめちゃくちゃ元気です。

amazonで安く購入できる薬局でも人気のネイチャーメイドのビタミンDがおすすめです↓

タイトルとURLをコピーしました